2007年

2007年9月26日 (水)

えー

なんと言いますか・・。

更新をストップしてから、しばらく立つわけで・・。

その間に実は、
競馬ブログを2本 WIKIを2カ所立ち上げ

それなりにランクを叩き出したのですが
毎週の維持には頻繁な更新が必要で
やっぱり疲れてやめたりしてました。

が、

が、(来たか?

が、が、が、、、

SNSが結構おもしろそうなので
参加する事にして、

SNSの付属ブログとして、
こっちを立ち上げちゃいました!!
http://gohokkaido.blog119.fc2.com/

昔のよう内容とは行きませんが
しばらくこっちで更新(週一以下の頻度)
しますので、
興味があったら観て下さい。

35351_1127314510

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

牝馬

天ちゃん来ると

牝馬が来るだね・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

パンペリー

日本ダービーがまじかにせまってます
このダービーというレース名は英国のダービー卿の名前なのは有名な話ですが
それがもう一人の英国紳士のなまえとでコイントスの結果きまったらしい
そのコイントスが逆の結果なら
パンペリー

日本パンペリー

重みがないレース名になるとこだった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

類似馬

年を重ねるごとに
だんだん視野が
狭くなっていきます。

それでも
うすっらでも
見える範囲があれば
安心しまうのです。

本当は
目が開けるのに
まだ広い範囲を見る事が
できるのに
見える範囲から
外は見ようとしなくなります。
ね。

ところで

今週の皐月賞
ヴィクトリーは、
サニーブライアン(2冠馬)
に成れるのか?

父は同じBT
皐月賞は同じ大外18番枠で
17番人気と18番人気で優勝。

同じく、逃げ先行が主戦法。

わくわくしますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

ニア!

ニア
たまらん

声を聞いた時、
何故に女?
と思った

けど、慣れてくると、
もうN超え。

メロも
サイバー
原作より
パンクメタル全快!!

スピード着いて、
また一つ楽しみが増えた感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

勝春対岡部

岡部
ところでダービーも乗れるの?

勝春
怪しいよなぁ

岡部
ダービー勝つと負けるじゃ人生が違う!

勝春
Sルドルフまでなかなか勝てなかったよね。

岡部
関東リーディング、快感はあるのか?

勝春
ケツがかゆくて

カー--ツッッッッ!

抜粋するとこんな趣旨、

何なんだこの対談!

でもダービーも逃げ勝ってほしいよなぁ。。

真相は今週のギャロップダービー号で!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

懇親会

今日も雨
おかげで花粉症も
ほぼ収まり、
気分も晴れてまいります。

そんな感じで今日は懇親会
人生の諸先輩方が相手でしたが
なかなか楽しく飲めました。

これも花粉症が
一段落したおかげ。

今週末のオークスは楽しみですが
秋山騎手は押し出される形で
一番人気でしょう。

果たして彼は耐えられるのだろうか?
こうゆう時は武豊の方がコワイ気がして
やっぱり楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

雨、風

今日は雨で
花粉症も一段落。

でも気分はブルー。
こんな時に
仕事関係者との
懇親会とかは、
気が引けます。

それでなくても、
初対面の方との
宴は苦手なのに・・。

そういえばダイワスカーレット
オークス回避。
やっぱり桜花賞は仕上げすぎだよね。
混戦模様で週末が楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

再開です

約4ヶ月ぶりで再開でーす。

今回はいつになく長かったです。
いろいろと仕事以外の事で
余裕がなかったので
それが仕事に現れ
そしてブログも放置となりました。

現在、私は花粉症で
今年は特に症状が重く
ノックアウト
寸前です。

雨でも降ってくれれば・・楽になるだけどね。

そう言えば、
武豊がダービー前に
アドマイヤ降板だそうで、

某雑誌で皐月賞後に馬主が
「あんな位置からじゃ勝てるわけないだろ。
ユタカは何を考えているだ!」
と激ったと書かれた矢先、
オーナーサイドの意向で降板。

騎乗ミスと言えば、
アンカツの
フサイチも甲乙付けがたいけどね。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

おすすめサイト

本日の

おすすめWEB

肉ーにくー

http://niku.in/text/?no=135

かなりおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)