« 夏が来る | トップページ | 大変な被害です »

2016年8月 2日 (火)

当たってます最終回

これまで自転車クラッシュ、
爺さんの急変、
親戚の早産など
発生しましたが、


次にリビングのメイン照明が突如クラッシュし、
そのあと工事業者などの不手際などなど
3週間も夕飯が薄暗い状況・・・。

いろんな意味で当たりが良いです。
P7200072



そんで、最後が
某大型スーパーの駐車場で、
自家用車を駐車スペースに駐車中に
隣の枠にバックで入ってきた爺さんの車に
見事に当てられました!!


爺さん、
当てた事を認めず逆切れしまして、
当たった場所を指摘しようとしたら、
爺さんの車のその箇所には無数の擦り傷が・・・。


要するに常習犯。
常にそこを当てているようです・・・。


トホホホホホホ。


この週まわり
全くひどかったです。
一気に当たりまくってました。


で最後の最後は・・・、
爺さんに車を当てられて
自宅に帰って駐車したら、

今年初めて
鳥の糞が
車に当たりました!!!!


スゲー
そこまで連続コンボ!!

たった1週間程度でかなり当たりましたわ。



P7200005

|

« 夏が来る | トップページ | 大変な被害です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/64003744

この記事へのトラックバック一覧です: 当たってます最終回:

« 夏が来る | トップページ | 大変な被害です »