« 当たってます1 | トップページ | 当たってます3 »

2016年7月 7日 (木)

当たってます2

今回、
この爺さんのK自動車が
当方の自転車に向かってくる数秒間で、
走馬灯のように思い出されたのだしたのだ!!

そして
時間がすごーくスローに感じた瞬間、
私の自転車の右前方に
爺さんのKが衝突?!
P5290053
写真は関係ありません


Kのバンパーの下に
自転車が潜り込み、
Kの前輪が自転車の前輪を踏みつぶしました。

あぶねー

死ぬとこじゃないですか!

え?
私?
私は
Kと自転車がぶつかった瞬間、
右足でKのバンパーを蹴飛ばし、
左足自転車ペダルを踏み台に
ジャーーンプ



数mほど離れたところへ
飛びおりして無事でした。


少し右腕を
引っ掛けて
そこだけ打撲・擦り傷しましたが
頭も体も無事!


ボーゼンとする爺さんに
バックを指示して、
自転車を救出して事故処理へ。


当方、
右車線路側帯、
自動車と同方向に前進中。


相手、
反対車線から
右折で右車線に侵入し
当方右側面に衝突。


これって人身だったら、
K自動車アウトです。


まぁこちらは
自転車以外は
たいした傷じゃないし、
歩行者じゃなくて
よかってですね!
って事で
爺さんの
Kのバンパーは傷ついてましたが、
爺さんだし、
いろいろ大変だから
私から
今回はまぁいいやって事で
その場で終わりにしました。


しかし、
ハッと気づくと
歩きで職場まで20分弱って距離。


前輪が潰れた自転車担いで
通勤する事になりました。。。
トホホ。


いやでも、
実は私の身の回りで
「あたり!」が
連続発生する事に
まだ気付いていませんでした。。
P5210089



つづく??

|

« 当たってます1 | トップページ | 当たってます3 »

北海道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/63883329

この記事へのトラックバック一覧です: 当たってます2:

« 当たってます1 | トップページ | 当たってます3 »