« 当たってます3 | トップページ | 当たってます最終回 »

2016年7月25日 (月)

夏が来る

札幌相変わらず、寒いです。

土日にやっと子供たちが水遊びしたと思ったら、
今日半袖が辛いです。


それでも、
夏は来ます!
今週の土曜日から、 
札幌競馬開幕です!!!


やっと来ました、
札幌に戻って念願の札幌競馬。
と言っても週末からなので、
昨日は、コストがかからない札幌市内の公園へ。


やってきました、石山緑地。
Imgp1387


ポケモン探して、
朝から中高生が自転車で徘徊しているのは
ご愛嬌・・・(で済まされない!
Imgp1388


さすがは無料公園。
10時台でこの状況。
11時過ぎる頃には、家族連れが沢山来ますが、
モエレ沼や月寒公園程の賑わいは皆無。
いや、穴場ですなー。
Imgp1405


でも石切場のオブジェと水遊びばとちょっとした遊具以外は
何もないのでまぁ、穴場は穴場ちゅーことですな。
Imgp1397

なんだか少ない夏日をなんとか楽しんでますよー。

|

« 当たってます3 | トップページ | 当たってます最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/63966514

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来る:

« 当たってます3 | トップページ | 当たってます最終回 »