« この道、復帰一カ月 | トップページ | GWはファクトリー »

2016年5月 7日 (土)

大通公園でまったりと

ゴールデンウイークも終盤戦となりましたが、
めっきり天気がさえない札幌ですね。


今年は桜が早めに咲いたので
天気の合間を縫って
五月二日に大通公園へ
お出かけしました。


この日は確か20度を超える
暑い日でしたが
かなりの人々が繰り出しており
ブラックマントラ周辺も大混雑。


自由を求めた娘が突然逃走。
小さいので人混みで見失うと大変ですわー。

かろうじて、
人と人の間に垣間見た時は
既に50mは離されていましたが、
必死にスタコラサッサと走っている姿が
一瞬吹き出すところであっても、
何かあってはいけないと
猛ダッシュで追いかけます。


やっと追い付いて
肩を掴んで声をかけるも
全く無視で
何だか変質者な状況です。


なんだコノヤロー。

P5030064




あまりの陽気に
何だか娘は勝手に解放モードになりました。


お昼ご飯の時も
突如靴下をぬいで
ゴロゴロ地面にへばりついてましたわ。


遅かった南区でも
桜が満開で
札幌全体では
もう桜も終わりのほうですねー。

|

« この道、復帰一カ月 | トップページ | GWはファクトリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/63587680

この記事へのトラックバック一覧です: 大通公園でまったりと:

« この道、復帰一カ月 | トップページ | GWはファクトリー »