« GWはファクトリー | トップページ | マツダに思うこと »

2016年5月12日 (木)

飲みすぎ注意。解っているさ。

さて、
先日、もと部下達に見捨てられた
おいらであるが、
ゴールデンウイークの合間に
ちょっとしたきっかけから、
元部下と飲みに行くこととなった。

こんな私と飲んでくれるなんて
何て可愛い部下(もと)だ。

よーし美味いの飲んで食べるべさー。
P4250054_1

この写真はイメージです。実際は本日肉やワイン・・

嬉しくなって
ジャンジャンの飲み始めまして、
少しの安心もあり案の定というか
やはりというか
飲み過ぎ!

!タップリ飲んで
最終の時間。

最終列車だから
寝過ごさないようにねー 何て言って、
駅で別れて
私に方は地下鉄でおうちに帰りました。

おいらは地下鉄終着駅なので
寝過ごす訳が無い!
のである。

駅についたらしいが
流石は最終。

折り返すこと無く車庫に行くとの
アナウンス。

まさかここで
車庫行きは
あり得ないよねー。

何て思いつつ。

誰かに起こされる
わけでもなかったので、
自分でさっさと列車から降りて
家へ向かいましたよ。

ええ。

よし今回は
事故無く沢山飲んだなー
何て思いつつ
寝床につきました。

次の日の朝、
土曜の朝ですが
何気に携帯電話をとると

何故か
バッテリーと
simカードが
むき出しです。

あっーー。

裏蓋がなくなっていました!

一体、何やってるんだ俺。。。
全く記憶にございません。

こうして
初代Xperiaは終焉しました。

解っているさ、
飲み過ぎには気をつけたいものです。
P4200001



いよいよいろいろ調子が上がってきましたかもね!

|

« GWはファクトリー | トップページ | マツダに思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/63619655

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎ注意。解っているさ。:

« GWはファクトリー | トップページ | マツダに思うこと »