« 支店は遠くなったけど | トップページ | 大通公園でまったりと »

2016年5月 1日 (日)

この道、復帰一カ月

私が札幌の写真を撮ったといえば、
やはりこの橋でしょう。
P4270073



当に、
私は帰ってきた 
のであります。


さて早くも5月。
1カ月過ぎたところです。


この一カ月ことあるごとに、
4年前がフラッシュバック(苦笑。


先週は、
大手スポンサー参りに東京へ!!
千歳空港
 ー羽田空港
   ー京急乗って新橋へ・・。


アッーーー
懐かしすぎて
あの震災の熱い夏を
思い出しちまったわ!

完全に・・。


まだこころのギズ?っていうのか
あの時のあの感覚が
心の底に残っていることに
気づきましたわ。


一気に疲れが・・

というか、
時が4年前から連続しはじましたわ・・。


そんで
この一カ月は、
低気圧が来たり、
前体制の遺産が発覚・発火したり・・・

またこれ、
あの時の前より
違う次元で忙しいじゃんよーー。

|

« 支店は遠くなったけど | トップページ | 大通公園でまったりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
戻ってまいりました
人生3度目の札幌市民です

投稿: グルーデン | 2016年5月 7日 (土) 12時51分

catお久しぶりです。
札幌に戻られたのですね。素敵なお写真を、お待ちしております。

投稿: happymaron | 2016年5月 3日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/63566245

この記事へのトラックバック一覧です: この道、復帰一カ月:

« 支店は遠くなったけど | トップページ | 大通公園でまったりと »