« 大通公園でまったりと | トップページ | 飲みすぎ注意。解っているさ。 »

2016年5月10日 (火)

GWはファクトリー

GW中盤は天気が悪かったので
インドア施設にGOです。
イオンやアリオは激混みだろうし、
サンピアザ方面も大変だろうから、
意表をついてファクトリーへ。
P5050006

うんまぁ正解だわなぁ。
ご飯も食べれるし、
子供も平気でのに放てるし。


GWのファクトリーは、
ガンダムワールドやってるんだねー。
すごいねガンダムは、
世代越えたわ完全に。


ガンダムもリニューアルに
リニューアルを重ねて、
現在風なデザインは、
なまらスマートで格好感じになってますねーー

でも
コレジャない感。


なのでガンダムは大好きだけど
現代のガンダムには興味なしです(苦笑。


だから素通りしようしたら、

娘ちゃんが

ザビ家の椅子の前から動きません。


「座りたいの?」
「違う!」
「じゃぁ行くよ」
「見てるの!」


えっえっー。

椅子とそれを囲む等身大のザビ家4兄弟を
じっと見てます。


その間にも変わるがる、
大人たちやカップルが
椅子に座って写真撮ってます。


人が座ろうが
誰もいなかろうが、
椅子を真剣に見つめる娘。


そして5分は経ったであろうそのとき
意を決して
「座る」
と宣言。


写真を撮ろうとしたら、
「パパ座って」。

おいらかよー。
あーなんだか恥ずかしいです
照れますねー。


そんな心中はお構いなしで
座ったすぐさま、
自分おいらの膝に載せろと。


えー。
椅子、
 おいら、
  娘。
3段重ねでただ座るの1分。

その時奥さまアイス屋さん。

2人っきりでただ座る親子。


周りの視線が何だかなぁー。
かなり間抜けな構図です。


そして娘は
それだけで大変満足して
ガンダムワールドから
去って行きました。


P5050015
あ、このガンダム消しゴム
(っていっても15cm以上の大きなヤツ)
なんか持っていたわ!

|

« 大通公園でまったりと | トップページ | 飲みすぎ注意。解っているさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/63610639

この記事へのトラックバック一覧です: GWはファクトリー:

« 大通公園でまったりと | トップページ | 飲みすぎ注意。解っているさ。 »