« 私、戻ってきたわけ? | トップページ | この道、復帰一カ月 »

2016年4月18日 (月)

支店は遠くなったけど

日高山脈、十勝連峰が美しい帯広市。
十勝もいいなぁーー。
27em0514


さて、
今日、3月まで私がいた支店の私のスタッフ(部下)2名が
4月からの新しい上司と
隣接組織の長と新人を連れて本店に来たようです。

そんで全く仕事の関わりの無くった当部署に訪れてきました。
ここまではいい話に見えますねー
ええ。

私への訪問かなと思いました
が!

ところが、
てっきりです!

なぜか全く関係無いこの部署の
私の上司の上司にだけ挨拶へ!

そんで、遠くからあれが前の係長だよーと
指だけさして帰って行きました!!!

な、
な、
なちゅー無礼な(苦笑

これはやっぱり、
私は全く人望無いですねーーwww

そのあと、
支店チームは楽しく飲みに行ったようです。

まぁ、そんなもんです。
昔の上司なんて。
シクシク(涙

悔しいので明日、
その支店からくる別の新人
(これは、当部署に関係する新人)
と飲みますわ!!


当該事件の参考図書

 

http://the5seconds.com/they-left-me-out-10628.html

|

« 私、戻ってきたわけ? | トップページ | この道、復帰一カ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/63505290

この記事へのトラックバック一覧です: 支店は遠くなったけど:

« 私、戻ってきたわけ? | トップページ | この道、復帰一カ月 »