« 昼食にエスカロップを食べてみた | トップページ | 居ない訳じゃないのだ »

2015年7月17日 (金)

なんか変なのよねー

文書と写真は関係ないですが、
これは、帯広市真鍋庭園ですよ。
Img_0044




今年に入ってなんか変なのよねー。
体が。
こんな写真の後になんですが、
体調不良の話。


これまで転勤(引越し)した2年目に大体、
入院するような病気しているのが
今回は何もなく4年目。


これはこれでマグマが溜まっていそうで怖い!


前回の転勤で札幌に住んだ時は
2年目の6月に入院数週間。


その前は室蘭に住んで
2年目7月に毎日通院、半日点滴を1ヶ月間。


さらにその前は引越し後
2年目12月に入院1ヶ月。


なのに、今回は何もなく4年目か!
と思われた矢先。


2月に数年ぶりのインフルに感染するやいなや
4月末、5月末、6月中旬と7月上旬。
発熱やら、花粉症のショック状態やら、なんやらウイルスやら、
とにかく倒れて、寝込む、寝込む。


あまりにひどいので
先日、検査しました!
その結果!


一部に炎症が見られ
微熱がある以外、
めちゃクリーン!

先生いわく
肝臓も腎臓も綺麗だわ。
との事。
なんかものすごく健康らしいです。


いやー健康が一番ですよ。やっぱ。
と言いながら今日も咳が・・・。
ゴホッ。ゴホッ・・・。

やっぱおかしいよね。

|

« 昼食にエスカロップを食べてみた | トップページ | 居ない訳じゃないのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/61903170

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変なのよねー:

« 昼食にエスカロップを食べてみた | トップページ | 居ない訳じゃないのだ »