« 久々のマジックアワー | トップページ | なかなかmacって »

2013年8月13日 (火)

林檎喰いました

我が家のメインPC
7年間使ってました。

1年前にハードデスクがおかしくなって
立ち上がらなくなりましたが、
fdiskコマンドでなんとか復旧。

その後騙し騙し使ってましたが、
XPがサポートを本気で終了するようなので、
あきらめて、メインPCの買い替えです。


win8でタッチパネルは必須?
VAIOにでも買い替えて、
我が家のブラビア、BDレコーダー、
SONY Tablet、nasune、Xperiaどもと
SONY帝国の超絶リンクで
ハイパーネットワーク家電王国にでもしてやろうかと。

Amazonポチりました!!


やって来たのは、


Mba2012step1macbookairinthebox

大変おしゃれなこんな箱。






開けて出て来たのは・・



Macbookair


macbook airでしたww

生まれて初めて初林檎です!!

ついに、私もジョブズ王国に入国してしまいました・・・。

|

« 久々のマジックアワー | トップページ | なかなかmacって »

2013」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/57987338

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎喰いました:

« 久々のマジックアワー | トップページ | なかなかmacって »