« 林檎喰いました | トップページ | 大通公園ビアガーデン終了みたいですよ »

2013年8月14日 (水)

なかなかmacって

いいわ!!
Img_20130312_111656

仕事意外Winに戻る事が考えられない感じですねー。

でもいろいろ、
違いがあってむむむです。

一番アレなのは、
ファイルやフォルダの管理と移動やコピー操作。
なんかこうアバウト。
だからこれまでNASのデータも
なかなか使いづらかったり」、
これまでのきっちり管理とは大違いなので、
気持ち悪くなる感じあります。

でも、
写真等は最高ですね。
レタッチもモニターの色のまま、
信用できます。

前のPCでは、
青空を一寸藍とマゼンダ混ざった感じにレタッチしても、
ブラウザーや違うソフトで開いてみると、
水色っぽい色で映ったりします。

つまり、
おもった色の写真がブログになってるかは運次第!
ああ、XPはどうしてこうなんでしょう・・。
(カラーマネジメントは実は効いてないという)

MACはちがいますねー。
さすがです。

仕事意外でWIN PCはいらないですね

|

« 林檎喰いました | トップページ | 大通公園ビアガーデン終了みたいですよ »

2013」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/57992778

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかmacって:

« 林檎喰いました | トップページ | 大通公園ビアガーデン終了みたいですよ »