« 十勝平野 | トップページ | 本日の黄昏 »

2013年4月 1日 (月)

ブラックニッカ リッチブレンド

えへへへ・・・


買ってもらいました!


新発売ブラックニッカリッチブレンドです!
Imgp8176



今晩、早速ロックでいただきまーーーす!!
Imgp8201



これ旨いです。
いわば竹鶴テースト。


さらに水と1:1のハーフロックがまた旨い。
水で割っても伸びやかな味わいと甘み。
これ一番おすすめ。


うーんいいねー。





そうそう、
今日から中間管理職の一員になりました。


いきなり
新人1名、
転勤配属者1名、
大きく年上の部下1名を受け持つことになり、
昨年度から引き続き経験者は0名。
所謂総入れ替え?ってやつで・・。
(しばらくは私が職務管理も実務もってやつ??)


大胆なことやってくれますねー。
と。


まだ全員顔合わせできてませんで、
この先どうなるかは??


正直、
5年前の本社勤務決定の時よりちょっと実感ありません。



いつかこのような時が
くるとは思っておりましたが
いざとなると怖いものです。


キシリア様流に言えば、
可笑しくなったのです。
自分に笑ったのです。


って感じですね!!!



今後しばらく
このブログ新米管理職日誌になるかもしれませんね。




という事ですが毎度おなじみニッカウイスキー過去の記事

ピュアモルト ホワイト


フロムザバレル


2006年エレガントスタイル

|

« 十勝平野 | トップページ | 本日の黄昏 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
偶然、今、それを飲んでいます。
いつもはブラックニッカなんですが、
新商品ということで買ってみました。
香りが甘いですね。
一香違う贅沢かな・・・

投稿: nan | 2013年5月 4日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/57084671

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックニッカ リッチブレンド:

« 十勝平野 | トップページ | 本日の黄昏 »