« え!もう3月!!! | トップページ | スキミングってここまで来ているの?? »

2013年3月 5日 (火)

雪舞う朝日

なんか、
3月っぽくないね~
なんて話していて気がついた。


やっぱ雪が多い!!


この時期にまだこの雪の量では2月の中旬か?


なんて錯覚も起こすが、
実際には仕事相手が転勤が決まったり、
雪解け轍に車がはまっていたり、
確実に春が迫っているのだよ。


でもさぁ、
自家用車で札幌には行けないなぁー。

たぶん填るよ。


学生時代の最後の2月。
就職も決まり、気合いを入れて自家用車をローンで購入!!


レンタルビデオを返しに行って
札幌市内の琴似の小道で、
雪解け轍に填って亀になった事を思い出したわ。




あれから、20年か・・・。

R0023607

|

« え!もう3月!!! | トップページ | スキミングってここまで来ているの?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日高地方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/56826071

この記事へのトラックバック一覧です: 雪舞う朝日:

« え!もう3月!!! | トップページ | スキミングってここまで来ているの?? »