« まだ冬だからビールでも♪ | トップページ | 燃えあがれ♪燃えあがれ♪ »

2013年3月 9日 (土)

荒天の合間の十勝平原

昨日しびれましたなねー。


9回2死からの鳥谷の2盗!!


あれでぐっと勝負事のモメンタムきましたね。
それまで攻めていても攻めきれない、
得点できない弱さがばっと晴れたような!


前回の韓国との決勝のような流れ。
いやーWBCおもしろい!!


なーんて遅くまでTV見て、
早朝から札幌に用事があったので
朝の3時におきて、
寝不足確定で札幌行く身支度していたら、
NHKから高速道路が通行止めのお知らせ!!


ウェザーレポート見ると、
夜間なのに猛吹雪の報告写真・・・


昨晩から大荒れの北海道だったんですね・・・。
 
北海道新聞のリンク


おとなしく、もう一度寝ました。


3月に入って週末になると天候が荒れる。
これでは、いろいろ新年度の準備に影響がでてしまいますよね。


今年の冬は最初が大雪・大荒れだったので、
その分、後半位はすんなり春を迎えさせてもらいたいものです。



写真は先週末、大荒れの合間の十勝平原。

変な気圧配置で、雪と霧のコラボレーション。
たまには綺麗な景色をつくってくれる事もあり、
やっぱりこれも北海道なんだと。


Imgp8021

|

« まだ冬だからビールでも♪ | トップページ | 燃えあがれ♪燃えあがれ♪ »

北海道」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/56879960

この記事へのトラックバック一覧です: 荒天の合間の十勝平原:

« まだ冬だからビールでも♪ | トップページ | 燃えあがれ♪燃えあがれ♪ »