« 年明けまで待てない・・。 | トップページ | 寒い朝の景色 »

2013年1月 5日 (土)

仕事始め

大方の社会人と同じく、
暦どおりに4日から仕事のグルーデンです。


あけましておめでとうございます!!


さて本日5日は、
もう一つの仕事始め・・
年に1回の「金杯」であります。


毎年、4日から仕事を始めますが、
5日の日は、午後から休みを取ってでも、
もう一つの初詣へ参ります。


さーて今年は!?

事もあろうに、
土曜日だけに、
わたくし自信がオフモード。


すっかり、
仕事始め・・・、
いや
初詣・・・・、
忘れておりました!!


いやー年は取りたくないものですねぇ。


気がついたら3時20分が過ぎ、
テレ東系の競馬番組で
中山金杯のスタート地点の映像が流れて来ました!!


ま、間に合わなかった!!
新年早々遅刻でござる。。


しかし、
まだだ、まだ終わらんよ!
なのでありまして、

京都金杯がありました!


ここは、
一年の計は何とやら!!
乾坤一擲!!
一撃必中!!


1番ダノンシャーク流しだけを購入!!
今年の初日の勝負は、
この1枚だけ!!


東では横山ノリ様が四十を越えて金杯制覇!!
西ではまさかの8番武豊か??


直線入って8番武豊が巧みに内を伺います。
馬群をこじ開け1番ダノンシャーク!!


このまま1-8か!!!
私は8番武豊は買ってません!!


ええーいままよ!!


その時3番トライアンフマーチが
岩田騎手を背に8番武豊を


捕らえ・・・



た・・・




か!?!










ゲット!!!!
2013kinpai




滑り込みでしたが、
今年最初勝負を一本釣りしましたよ♪


縁起物ですねコレ♪



今年は、いろいろ良い事ありそうなスタートですscissors

|

« 年明けまで待てない・・。 | トップページ | 寒い朝の景色 »

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happymaron さん

何か良いことあるといいですね!

今年もよろしく願いします
m(__)m

投稿: グルーデン | 2013年1月 6日 (日) 09時07分

cat新しい年になりましたね!!今年もよろしくお願いします。
新年何か良いことないかな???なんて思っています^-^

投稿: happymaron | 2013年1月 5日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/56474732

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 年明けまで待てない・・。 | トップページ | 寒い朝の景色 »