« 道内が物騒ですよ | トップページ | 小惑星が地球へ大接近だって!! »

2013年1月31日 (木)

ばいおはざーど

インフルエンザはやってますね!!


お体大丈夫ですか!?


Imgp7828







我が支店の支店長やってくれます・・。


インフルにかかったそうです。

昨日熱でダウンだそうです。

大変お大事にです。


そこまでは良いです。

誰だって病気になります。
インフルならダウンします。

安静にしてお早い回復を・・・・・・。




ところが!!


何を思ったのか?


出勤するそうじゃないですか!!


しかも週末のイベントに出演するだと!!!


え?えええ??

インフルって熱下がっても、
2、3日は楽勝でキャリアでしょ・・・。

感染力抜群のキャリアでしょ・・・・。


リアル私を知っている方なら、
この時期の私がどんだけ体調管理につとめているか?
インフルにナーバスかを知っていると思いますが


あえて言おう!!


一般社員や現場部隊が体や健康に気を付け、
日々忙しい仕事をしているというのに、
なちゅー迷惑!!


うつって仕事がとまったらどうしてくれるつーの!
その損失はどう考えているだ!!
危機管理も何もあったもんじゃない!


支店長のイベント参加なんて
ジオングの足!!


偉いヒトには「それが」解らんのです!!


うーんバイオハザード!!


いや
頼みますから、
おとなしく寝ててください・・・・・・。

|

« 道内が物騒ですよ | トップページ | 小惑星が地球へ大接近だって!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/56668522

この記事へのトラックバック一覧です: ばいおはざーど:

« 道内が物騒ですよ | トップページ | 小惑星が地球へ大接近だって!! »