« 牧草ロール@道東地方 | トップページ | フロム・ザ・バレル BYニッカ ウヰスキー »

2012年8月19日 (日)

札幌競馬場へ行こう!!

今日は、夏競馬と北海道開催で一番BIGなレース、
札幌記念G2です。


私はもちろん横典&ロジユニの単勝で!!
惨敗ww


それにしても
札幌競馬場混んでましたね~。


って行ってないけど・・。
TV観戦ってやつですが、
行けばよかったかな~と。


なぜなら、
本年秋から再来年まで、
札幌競馬場のスタンドは大改修があるから!!


つまり来年は札幌競馬開催が無いのだよ・・・
そして再来年、
生まれ変わったスタンドで再開!!


札幌競馬場の初参上してからはや20年。
最後の混雑する姿見ておいてもよかったかな~と。


でもまだ札幌開催は続くので、
最後まで、
札幌競馬場へ行こう!!!

Imgp5082




スタンドからもJR札幌駅ビルが見えて、
時の流れを感じますね~
Imgp4981




昨日の新馬戦!
アグネスタキオン最後の産駆、
その名もラストタキオン!!
走ってました。
Imgp5829



競馬場入り口からも札幌中心街が見えます。
この風景も変わるのかな?
Imgp4820




オルフェーヴル?
Imgp5833



パドックにて、
大興奮しています!!
Imgp5804



何か記念撮影風ですが、
厩務員の方、
馬のお世話等々大変ご苦労様です!
Imgp5841





こんな風景が見られる札幌競馬場。
来年はお休み、
再来年までありません。


だから、
札幌競馬場へ行こう!!





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 牧草ロール@道東地方 | トップページ | フロム・ザ・バレル BYニッカ ウヰスキー »

2012年」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/55264566

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌競馬場へ行こう!!:

« 牧草ロール@道東地方 | トップページ | フロム・ザ・バレル BYニッカ ウヰスキー »