« アゴ倉健が北海道は羊蹄山麓で社会人野球 | トップページ | 日高地方も春満開 »

2012年5月 8日 (火)

北海道の春は一気に

4月中旬まで札幌には雪が沢山残ってました。

ところが下旬に入り、
連日十度後半・・。

札幌、旭川など一気に来ました。

さくら!!
Imgp3569




そして、
あっと言う間に葉桜・・・。


例年、GWに咲くか咲かないか・・。
ゆっくり楽しめる桜ですが、
今年はチャンスに出かけないと・・。

あっという間に葉桜オンリーでした。
Imgp3593

パークホテルのCMイメージ写真みたいw




写真は連休中盤の札幌市中島公園周辺です。
Imgp3566




今年初めて見ました。

こんな見どころあるとは・・。


その一方で、
例年春の桜を撮っている
2番街通りは・・・。
Imgp3344




葉桜+散ってました。
Imgp3605




同じ日の同じ札幌市内で
あまりにも差が・・。
Imgp3328




私の新たな住居、
日高管内はこれから見どころで楽しみですね。




写真はPENTAX K20D こいうのに強いCMOSだね~。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« アゴ倉健が北海道は羊蹄山麓で社会人野球 | トップページ | 日高地方も春満開 »

2012年」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゴ倉健が北海道は羊蹄山麓で社会人野球 | トップページ | 日高地方も春満開 »