« 居酒屋放浪記-稚内市編 | トップページ | 浦河町へやってきました♪ »

2012年3月20日 (火)

年度末だし転勤だし。

本社勤務も4年目。
支店への転勤が決まりその準備に大忙し。
Imgp2247


あんまりにも、
支店や上司にたてついてまでも
企画を走らせたせいか
ついに左遷となりましたww


というのは冗談で、
数年かかった「企画」が走出しため、
お役ご免のちゃんとした転勤です。


プロジェクトが走り出したら、
老害となる企画者は去るべしというのは
私のポリシーでもあります。
Imgp2308



そんな訳で、
久々の現場に帰ります!!
(また別部門w)



これまで、
関連会社、
スポンサー、
内部の組織の調整と、
所謂本社業務に専念しておりましたが、
久々の現場という事で、
ちょっと錆び付いていないか不安ですわ(汗



もうちょっと片づいたら、
いろいろ書き残したいとたいと思ってます。
Imgp2243




写真は、防水加工で悪天でも大丈夫。
ペンッタクス K20Dです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 居酒屋放浪記-稚内市編 | トップページ | 浦河町へやってきました♪ »

2012年」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/54267845

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末だし転勤だし。:

« 居酒屋放浪記-稚内市編 | トップページ | 浦河町へやってきました♪ »