« 見上げると | トップページ | 札幌まつり終わっていた・・・ »

2011年6月13日 (月)

YOSAKOI 2011

YOSAKOIです・・。

今年も・・アレなんですが・・。

撮ったものはUPさせて頂きます!!
E420_110612_42
OLYMPUS E-420 ISO100 1/125 F5.6 ZUIKO D 14-42mm



つまり結局見に行ってないんだ・・(汗


通りがかり・・

でもコレ
老舗団体?の
新琴似天舞龍神!!
E420_110612_17
OLYMPUS E-420 ISO100 1/125 F5.6 ZUIKO D 14-42mm



私はイイと思いましたよ
さすがは常連校!!

でもファイナルに残らなかったんだよね・・

平岸天神も・・。


まさかマンネリ避ける意図で!?

なーんて詮索しちゃうほど、イイ感じでした!!

E420_110612_20
OLYMPUS E-420 ISO100 1/200
F5 ZUIKO D 14-42mm



通りがかりだったので他の団体も見れました!

Imgp9338_2
PENTAX K-m 100 1/160 F6.3 TamronA14 18-200mm



Imgp9335
PENTAX K-m 100 1/160 F6.3 TamronA14 18-200mm



各ご当地のヨサコイ団員は、何か小規模で人数が減っているような・・・
Imgp9349
PENTAX K-m 100 1/100 F7 TamronA14 18-200mm





さらに、夜のファイナル放送はTV東京系?


やっぱりだんだん変な方へ運営が向かっているのかと・・・
妄想しちゃいますねここ数年。

|

« 見上げると | トップページ | 札幌まつり終わっていた・・・ »

2011年」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見上げると | トップページ | 札幌まつり終わっていた・・・ »