« 寒い景色 | トップページ | 青い景色 »

2011年1月 8日 (土)

今年のおみくじ

昨日の夕方は凄かったわ

地下鉄からお家までの十数分が30分くらいかかって、
メガネと顔の間だに雪が積もってマツゲが凍って・・。
Dsc_0031
SONY SO-01B ISO640 1/7.5 F2.8



でおみくじの話しですが、
毎年私は神社で買いません。

JRA神社の初馬券が毎年のおみくじなんですね!!!


さぁ本年も5日、恒例のJRA神社の金杯・・
いやおみくじの結果です

おみくじ2レースは、唖然、呆然、
超かすりにかすってのハズレクジ。

このかすったハズレ方が尋常じゃなかった・・
買った馬来ているのに当たらん(苦笑

そしてハズレた瞬間に、
奥様から「外出中にカギをなくした」とのSOSが( ̄□ ̄;)

このおみくじDAYの出来事が
一年の運命を左右されるかと思うと・・・(汗


そこで、ネットで調べてみたら、
納得がいかない悪いおみくじを引いた場合、
「日をあらためて引きなせ!」
との事なので、
本日、今年の運命を託し
再度JRA様のおみくじを・・・・・・


おみくじですから500円以内で・・・
いや、もう賭けるお小遣いが無いという・・・(汗


その結果は、


キター!!
今年初当たり!!!
買った2レースが全的!!!
110107r112
しかも100円だって数十倍!!結構な破壊力ww


仕切直しで来たって感じ!!


やっとこれで今年もよい年になる気がしてきました Y(^o^)Y


|

« 寒い景色 | トップページ | 青い景色 »

2011年」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/51728387

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のおみくじ:

« 寒い景色 | トップページ | 青い景色 »