« 今週も・・ | トップページ | 中島公園の秋 »

2010年10月25日 (月)

そんなSONYに騙されて・・・

PALMを解散に追いやったSONY・・

メモリースティック見捨てたSONY・・

ジョグダイヤルVAIO・・数々の名品をあっさり見捨てたSONY・・


そんな
SONY

もう、騙されない、二度と買わないと誓ったはずが・・





あー携帯が・・

XPERIAに・・・
So01b_black
 DOCOMOサイトより


あーTVが

VRABIAに・・・

Kdl40ex500
SONYサイトより




携帯、既に3年は使ってました。。
D903TV・・・

ワンセグ搭載の初期の初期モデル・・

電池パックも3回目の交換が終わったのだが、
1日1回の充電や突如の電波不通のエラー発生が頻発し
ついについに

いや~
XPERIA、いいですね~

マルチタッチがなくても
サクサクブラウザや
反応のイイ入力系!!

アンドロイド万歳!!

いやなによりあの伝説のGraffiti入力ができる!!

これだけでPALM使いは買う価値あり!!

☆4つ半です!!

満点に足りないのは、
フラッシュに対応していない事・・
これさえあれば完璧なのに・・

アイフォンなんか目じゃないぜ・・・マジで!!



VRABIA・・・いやすばらしい!!
廉価版でここまでしっかり写るとは・・

40インチで8万以下を狙うなら・・
REGZA(緩い)やVIERA(くっきりブーストしすぎ)より断然よい画質!!

決め手になったのは、店頭でのBSハイビジョンでの
ピアノ演奏の放送!!

他のTVが鍵盤の白が飛んだり
ピアノの黒がつぶれたり
指の動きがちらつくなか
SONYのVRABIAだけが全てをしっかり再現していた・・

一目惚れ・・いや値段!!

BEST電気ものすごい値引きを行ってくれて、
目の前で5千円引きし、更に買うなら3千円引くという・・

予算を軽く1万余してゴーーーーール!!!!


いや、
やっちまった。


SONY・・・・
今度こそは頼みます・・・。

|

« 今週も・・ | トップページ | 中島公園の秋 »

2010年」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/49854536

この記事へのトラックバック一覧です: そんなSONYに騙されて・・・:

« 今週も・・ | トップページ | 中島公園の秋 »