« かま栄のかまぼこby小樽市 | トップページ | 幌馬車は人気者 »

2009年12月 6日 (日)

980円串カツ&ビール

ふらふらしてたら、晩酌セット980円。

晩酌セットなら酒ついてんだろうな~。
ってなもんで
ついつい入り口でメニュー凝視してしまったが最後、
串カツ3品でビール付き!!
これはグッド相性でやんしょ。

つーか財布に優しい。
小鉢も付いてるって書いてあるよ。
もしかして、間違ってもう1杯ビールおかわりしても、
多分1500円ですむざんすよ。

よし、突入決定!!

Imgp7272_2
おい、おい、思っていたより、ハイレベルじゃねーか。


小鉢2品は、鮭の煮浸しとカスベだよ。
カツだって、やっぱカツはカツ屋だ。
「うまい、うまいよおやじさん。サクサクだよー。」


タコワサだってついていて、
やべ~酒おかわりするっしょ。
いや、今日はやめておこう。
せっかくの980円だから・・(貧乏くさいわ、おかわりぐらいしろよ俺!)



札幌駅前通り日本生命ビルの地下1階
(赤レンガの前の最新ビル!!)
豚カツ井泉系列「かつ伴札幌店
仕事帰りにふらりと晩酌できまっせ。

|

« かま栄のかまぼこby小樽市 | トップページ | 幌馬車は人気者 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/47062411

この記事へのトラックバック一覧です: 980円串カツ&ビール:

« かま栄のかまぼこby小樽市 | トップページ | 幌馬車は人気者 »