« 4日前のコヒーを飲んだら | トップページ | 最後のPALM逝く »

2008年3月14日 (金)

社内通告

やったっっっああーーーー

ついに!

ついに!

4月から本店勤務!!

5年間この支店で頑張った甲斐があった!!!

思い起こせば5年前・・。
このブログがスタートした
2003年
この地にやってきたんだなぁ・・。

あえて、得意分野を封印し、
別の分野を体験するために
ここのきたんだなぁ・・。

当時のブログを見ると
かなり疲れモード。

2004年には肝臓悪くしたし・・。

何度も倒れている記事が残っているし・・。

でも本店付近には巨大な病院が一杯あるから・・。
と、病院の心配する時点で
俺も歳をとったようだ。

こんな日がくるんじゃないかと
ひそかに準備をしていて
昨年の夏から体力づくりを徹底し、
10kg程度のダイエットで
メタボ基準ウエスト85cm
を大きくクリアー。

そんな風に体も準備しながら、
支店での充電も満タン!!

いやー
ほんと うれしっす!!!

さっそく祝ってくれた
上司や同僚にも感謝です!!
(私のためだけに祝っていた訳でないが
 そういう気持ち^^)

これからもがんばります!!

|

« 4日前のコヒーを飲んだら | トップページ | 最後のPALM逝く »

2008年」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

模様替えされたのですね。
今、ここを読ませてもらってました。
2008年から本店勤務に移られて、プリンスホテルを通る帰路になったのですか?

投稿: シャリー | 2008年12月 3日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/40515326

この記事へのトラックバック一覧です: 社内通告:

« 4日前のコヒーを飲んだら | トップページ | 最後のPALM逝く »