« サン サーンス交響曲第3番 | トップページ | 社内通告 »

2008年1月24日 (木)

4日前のコヒーを飲んだら

あたった。

900cc程度の
ペットに入った
無糖コヒーを
先週の木曜日に蓋を開けた。

その日のうちに
全部飲めないので、
数日に分けて
飲むことにした。

その日、
残ったコーヒーは、
職場のディスクに
放置し帰宅した。

次の日金曜日
残り600cc程度を
300ccほど飲んだ。
この時は、
かすかに芳ばしさが増していた。

そしてその残りを、
職場のディスクに放置し
帰宅した。

北海道に冬は暖房で
室内が30℃近くなる時がある。
そんな状況のなか、
ペットボトルは、
木、金、土、日と
そのままに放置された。

月曜日の午後、
残り300ccのコヒーを
飲むことにした。

きなこの味がした。

コクが増していた。

でも、飲めたので全部飲んだ。

次の日、
火曜日。

朝の出勤途中に
おう吐、下痢状態となり、
お家にリターンした。

熱は38℃、
水を飲んでもすぐ吐く。

これはいかん。

病院に行ったら、、
「何か変なもの食べました?」
と聞かれたので、

「4日前のコーヒーを・・。」

とは、言えないので

「いいえ昨晩はチェーン店の弁当
昼はその病院の近所の仕出し屋の弁当」
とあたりさわりない答えをした。

そうしたら、
点滴1本打つ事になり、
2時間後に帰宅したら、

今度は蕁麻疹を併発。

よくある?
極端なアレルギー反応状態。

だからって、
すぐ、また病院行くと
恥ずかしいので
とりあえず寝る事にした。

そのまま
火曜日、水曜日と寝込んだ。

木曜日
下痢や嘔吐は止まったが
蕁麻疹がとまらない。

昔から食物に当たると蕁麻疹がでる。

でもコーヒーは
大好きでいつも飲んでいるので
アレルギーは無いはず。

しかしコヒーがもっとも疑わしい。

何故か?

あえて言おう!

火曜日と私の体の
上の入り口と下の出口から
リバースされた物が
ずばり
コーヒーだったから・・。

|

« サン サーンス交響曲第3番 | トップページ | 社内通告 »

2008年」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月27日 (日) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/17821036

この記事へのトラックバック一覧です: 4日前のコヒーを飲んだら:

» ペットボトルのふた [雑学博士になりたいっ!!,4日前のコヒーを飲ん]
ペットボトルは昭和52年に醤油に使用されたのがはじまりで、その後飲料にも使用されるようになりました。ペットボトルはキャップがあり何度も開け閉めが出来ますが、ペットボトルのキャップを開けると飲み口にリングがのこります。リングが残る理由は、開封したことが一目でわかるようにする工夫です。毒物混入やいたずらを防止しているのですね。... [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 23時04分

« サン サーンス交響曲第3番 | トップページ | 社内通告 »