« ダービ妄想 | トップページ | 安田記念 »

2004年6月 7日 (月)

忙し~~@3週間(`0´)ノ

グルーデン:いや~温泉に酒、いいね~こういうのは。
部下A:グルーデン部長!それだけでは、ありません。今日はあるモノをご用意してあります。
グ:何?何なのかね。
A:部長のお好きな物を・・
グ:と言うと・・?あれか?
A:さ、さ、こちらへ・・

パン、パン(手を叩く音)

グ:お、さすがだ君!よく気が付く!
A:それほどでも・・
グ:本当にいいのかね。
A:はっ存分に・・
グ:そちも悪よの~
A:グルーデン部長ほどでは・・
グ:うむ、君の気持ちはよ~く解った!君が課長になる日も遠くはないな~ガハハハ。
A:お世話になりますm(_ _)m

アハハ (・∀・)ニヤニヤ

グ:これは、(・∀・)イイ!カメラはどうした!君!いや安田君!記念に写真だ!
A:只今お持ちします。
グ:安田君!記念だ記念!!やすだきねん~!!!!

つるん、ガッシャーン
ハッΣ(゜ロ゜〃)

A:わ、割れている・・・
グ:う~ん、本当だ・・
A:人気が・・・単勝10倍以下が・・7頭・・

グ:テレグノの取り捨てが難しい・・1,2番人気ならG1に弱い馬なので切りたいが4番人気以下なら得意の東京で美味しすぎる!ギリギリまで判断は待ちだな。

A:ファインはG1馬ですが・・
グ:さすがに東京のマイルG1は休み明けじゃ辛いだろ。マイルCSなら買いだが。

A:ローエンは横典で狙ってますが・・
グ:あれは切れがないジリ足だ。粘りもあるし東京は苦手じゃないが、単勝向きじゃない、先行脚質から展開がはまった時のみ2着だろうな。
A:オッズからは、切った方がリスクが少ないですね。

グ:ワシは思うんじゃが密かにバランスオブゲームが良いんじゃないかとここを意識したローテと毎日王冠杯勝ってる東京得意馬だし。
A:ただ、騎手が・・
グ:田中カッチー・・これが一番の問題点、アンカツなら絶対買う!
A:カッチー
グ:・・(しばし熟考)

A:ウインラディウス・
グ:これは藤澤厩舎得意パターンで決まりじゃないかな。無理せず素質開花を待つ。あと意外と3着にメイショウ、ブロンズコレクターまっしぐらw
A:では今日のまとめを
グ:◎ウイン ○▲は無 △テレグノ、バランス、メイショウ。
◎から△3点流しでどう?若しくは、ローエン1点で複勝2着狙い勝負w
A:私は、シルクサンライズ52kg
グ:それは中京だよ安田君・・・

職場で昼の息抜き中

|

« ダービ妄想 | トップページ | 安田記念 »

2004年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/40510344

この記事へのトラックバック一覧です: 忙し~~@3週間(`0´)ノ :

« ダービ妄想 | トップページ | 安田記念 »