« 忙しいです・ | トップページ | PAT残0円!WINS行かなきゃ!! »

2004年3月29日 (月)

突然ですが

突然ですが
高松宮記念G1
中京 芝 左回 1200m
R:1.06.9良 本日:晴 良です!!
どんぐりと言うか団子というか
あれそうなので行くしかないでしょうw
では、
まず10カフェボストニアン
1年前、大惨敗しるし、このコースで勝った事がないですが
順調度と安定したタイムで◎と・・

次に15テンシノキセキ
1200mを中心に使っていてまぁ2着あってもいいんじゃないかと○で

8デュランダルは、
休み明けなのが気になるっていうか割引きですよね。
しかしメンバー中では実績は最上位!!惨敗か圧勝かで▲

1200mと言えば昔サクラバクシンオーなるスペシャリストが居ましたが
その子で6サクラタイリン、7シーズトウショウが出てますね。
6は最近連勝で上がってきたいわゆる上がり馬ですが、見方によっては、最近までは格下。
7は昨年の春のクラシックの常連。その後重賞の常連な訳です。
私はG1という格から実績重視で7シーズトウショウで行きたいです。△です。
でも6が勝ったらTVで杉本アナが「桜の季節に大輪が咲いたー!!」などと絶叫する姿が目に浮びます^^;

あとは押えで2ギャラントアロー。3サニングデール。イイ馬でよ2頭とも。騎手も馬地味ですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ
△で

と勝手に妄想しております。今回頭数あげすぎですね~^^;
8-10-15に2or3-7
あとはパドックで絞ってとう事で
これらを組合わせて5点くらいどうでしょう。。隊長w
なお、本予想を参考に買われた馬券がはずれても責任は一切取りません。

|

« 忙しいです・ | トップページ | PAT残0円!WINS行かなきゃ!! »

2004年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいです・ | トップページ | PAT残0円!WINS行かなきゃ!! »