« 雪・・・よりも仕事が・・ | トップページ | 豚丼(ぶたどん)のはなし »

2004年1月17日 (土)

ついにベールを脱ぐ!!

我が中日ドラゴンズの新ユニホームが発表されました!!

drauni.jpg

 

正直今回のは格好いいと思います!!
日ハムとは大違いです!

いままでの1986年?に発表されたドジャーズタイプはあの当時格好良く大好きでしたが・・近年古くさくて・・なにより星の臭くてちょっとイヤになってました^^;

優勝はしなくてもいいから最後まで争いに関わってほしいです!
 

|

« 雪・・・よりも仕事が・・ | トップページ | 豚丼(ぶたどん)のはなし »

2004年」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46085/40510131

この記事へのトラックバック一覧です: ついにベールを脱ぐ!! :

« 雪・・・よりも仕事が・・ | トップページ | 豚丼(ぶたどん)のはなし »